ここから本文です

櫻井翔の歌唱力について

l_u********さん

2009/4/518:31:26

櫻井翔の歌唱力について

先日、嵐の何かの曲のPVが流れていたのでボーっと見ていたら、櫻井翔が少し歌ってました。
そしたら、歌がかなり下手だったのですが、だから彼はラップ担当なんですか?
ちなみに、大野と二宮はまあまあ上手いですよね?

閲覧数:
7,816
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2009/4/1301:55:49

櫻井さんはラップがやりたいから担当なのです。
上手い下手の問題ではないです。デビューからだいぶ経ちますが本人は自分のラップに試行錯誤を重ねているらしいです。

嵐で歌唱力あるのは大野さんぐらい。二宮さんもまぁまぁ・・

松潤はかなり下手です。
相葉さんは地声丸出しだし、櫻井さんも音は外さないけど普通よりちょい下。

下の人達で5人みんな上手いと言うのが理解できません。
ファン目線であるのは明らかだし、
音を外さないのは歌が上手い条件ではなく、
下手ではない条件です。


5人いれば高音も誤魔化せますしね。
嵐は歌唱力よりも、5人で歌う声が素晴らしいと思います。
爽やかで高めの、あの声は好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「櫻井翔 歌上手い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvf********さん

2009/4/1302:06:47

櫻井くんは確かにあまり歌がうまくありません。
だからRAP担当という訳ではないと思いますが…。
以前ミュージカルに出演して、今はだいぶ声が出る方になったんですよ。

大野くんの歌唱力は多分ジャニーズでトップレベルだと思います。(TOKIO長瀬並)
二宮くんはうまいですが地声気味が気になるところ。

sbo********さん

2009/4/1216:49:14

みんな上手いと思います。
ただみんな特徴があるので、好みによると思います。
大野くんが一番クセのないのでみんながみんな上手いと言うのでしょう。

fuk********さん

2009/4/1207:09:27

歌が下手だから、という理由ではありません。
そもそも櫻井君は歌うまいです。
嵐みんな歌うまいです。
5人の歌声は最高です。

mic********さん

2009/4/1122:19:14

下手なんかじゃありませんよ‼嵐は、みんな声にちょっと特徴があるから、そう感じるだけだと思います!!
みんな、だれが歌ってるかすぐにわかるくらい、特徴がありますから。だから、変と感じるのはおかしいとおもいます!!

gjm********さん

2009/4/1110:52:24

下手じゃありません。
ラップは大変だと思います。
櫻井君はうまいです。
メンバー全員上手だと思います。