ID非公開

2021/9/9 1:51

44回答

最近ENHYPENを好きになりました。

K-POP、アジア201閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

むしろ全然普通だと思いますよ!! 基本的に推してるグループはオールペンというぐらい日に日にその日のMVPが変わってしまいます笑笑 TWICEでジヒョちゃんよりのオールペンしてるのですが毎日推しが実際にコロコロ変わってます笑笑 ENHYPENもみんな魅力があって私はジョンウォンよりのオールペンですが皆かわいいしかっこいいし本当にコロコロ変わります笑笑

1人がナイス!しています

1

主さんのようにENHYPENを推している方の中で、推しが決まらないという方は結構います!!だから推しがまだ決まっていないというのは全然変なことではありません オルペンという方もいますし、推しは何人だろうといいと思います

1人がナイス!しています

2

私はジェイクを推していて、ジェイクとソンフンのケミ(ソンジェク)も好きで、2002年生まれ3人の02z(ジェイク ソンフン ジェイ)も好きで、ジョンウォンとヨントンしてからジョンウォンが気になって、、、、、、という感じでうろちょろうろちょろしています笑 質問者様は今は3人が『気になってる状態』だと思うので、次のカムバとかで推しが確定するんじゃないかなと私は思います!リアルタイムで推すとまたなにか気持ちが変わるかもです(^^) 日によって変わるのも別におかしくないと思います*ˊᵕˋ*

2人がナイス!しています