ここから本文です

「好きだよ」という言葉は毎日言うと、効果が半減するものですか? あまりにも彼氏...

theheartwhereさん

2009/4/519:29:12

「好きだよ」という言葉は毎日言うと、効果が半減するものですか?
あまりにも彼氏に言われないので、さりげなく言ったら、
「毎日言われたいか!?毎日言われたら効果が半減するだろ!?」とものすごい剣幕で怒られました。
私が彼氏を好きなように、彼氏にも私に好きと、毎日でなくても一度でいいから言われたかったのに…
しかも二人でいるところを彼氏の友人が目撃してたらしく、電話がきて「あれ、お前の彼女?」と聞かれたらしい。
だけど彼氏は「ちょっと今待って、あはは」みたいなことしか言ってなくて、肯定の言葉を言ってなかった。
やっぱり彼氏は私が好きじゃなくなったのかな……

読んだ皆様はどう思いますか?
自分だと期待していいように思い込もうとしてしまうので、客観的な皆様のご意見をください!!!

補足お願いします、皆様の考えを知りたいです。
やはり彼氏は私に冷めてると思いますか?
私ばかり好きで辛いです。
でも別れるっていう選択肢は私の中にないです。
どうしたらいいのかわかりません。
もうすぐ彼氏は誕生日なのに、何もいらないし、しなくていいっていうし……お祝いメールもダメなのかわからない………

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kira_wa_kamiさん

2009/4/519:51:32

こんな経験あります。↓
毎日彼氏に「好きだ」と言われメールでも電話でも好き好きばっか言ってる彼氏・・・。
その彼氏の彼女がある友人(凄く仲の良い友人で相談ごとも出来、信頼のある人)に
「好きばっかり言ってる人は嫌だな・・・・。たまに言ってくれてときめきを与えてくれる人が一番よ!」と言い、
それをどっかの影で聞いていた彼は彼女に電話、メールでも「好き」と言わなくなった。
好きと言わなくなった彼氏に対し彼女は何か物足りない事に気付く・・・・。
まぁ気付いた時にはもう遅い。

言われている時には気付かない幸せってものなのかも。実話です(私の)

もう別れちゃったけどね。またあの言葉が聞きたいけどもう聞くことが出来ないかな。なけてきちゃった・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2009/4/700:10:45

別れると言う選択肢が自分の中にないのなら、貴女に出来ることは、『どんな事をされても耐えるしかない』です。

それしかないですよっ。

彼を失いたくないなら貴女自信、もう少し前向きな思考になれるよう、かわいい笑顔の女性になれるよう、努力してみて下さい。
そうすればきっと彼は振り向きますから!

PS。
私は貴女が気になって、つい回答してしまってます。私の回答にBA出して下さらなくていいですよ(^O^)

BA等関係なしにまた回答しますから(^O^)

2009/4/522:17:29

言われた本人がしないと思えばしません 主観の違いだと思います さめてると思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。