ディズニーチケットは転売 譲渡は禁止されているので質問させて頂きます。

補足

入園の際キャストのチェックは厳しいのでしょうか? 普通にバーコード通せば入れるのでしょうか?

ベストアンサー

0

やはり当日 ゲートを通過するまでわからないのですね。 無効化されていれば当選結果が出ないとかあるのでしょうか? まだ出品者は出品しているし口コミが悪くないのでまだ大丈夫なのかが不明です

その他の回答(2件)

0

入園できない可能性は0ではないです。 ①オークションの際などに、出品者の情報やチケットの情報がディズニー側に伝わり、チケットを無効にされる。 ②当選したパスポートと別のパスポートが送られてくる(詐欺) などなど

1

絶対に何も聞かれないかはわかりません キャストが不審に思えば身分証明書などの提示を求められます。 そうなれば入園はできません

1人がナイス!しています

補足についてですが、 チケットの年齢区分と実際の年齢が明らかに違う、 購入者の年齢と入園者の年齢が明らかに違うなどそのような場合は声をかけられます。 ただ、同行者が買っていて年齢が違うなどは何も言われません。 (親50くらいが買って子供20くらいとはいる。20歳の子供のチケットの購入者は50歳の親の名前が出ています。それはQRをかざした時表示され、キャストが画面から見れます)