私の文章分かりづらいですか?

発達障害 | 日本語420閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 そうですね。ポジティブネガティヴを二元性に落とし込もうとしない感じや考えはあります。 一般的な人と感覚が大きくズレてるとこはあると思います。 ただ、さすがに最近何か少し生きづらくなって僅かでも社会性を身に着けるべきか、それとも、、、な思考で質問続けてます。 他の問題も解決しなくてはならないが。。という状態です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。

その他の回答(3件)

1

凡才の方がいいな。とそこだけ惜しいと思っていたら、ちゃんと訂正されたました。流石ですね。 人は誰でも二面性があります。片方だけが本当の自分だと言う人が多いですが、どちらも全て受け入れ、認めていると言うことは、とても難しいことですが、それができれば人は争わなくなると思います。 性行為については、両方を求めると言うのはとても難しいことですよね。これは理性でどうにかなる問題でなく、本能としての欲求だと思うので、頭で考えても身体が受け付けられないと思います。本能をコントロールすることはできるのでしょうか。多少ならできるかもしれませんが、完全にコントロールできるその域に到達する人は神や仏になれるかもしれませんよね。だから修行する人がいるんでしょうか。

1人がナイス!しています