新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

こんにちは。私は看護師をしてます。22歳です。 昔から香り物が好きでコロナ禍になってからより一層その世界にのめり込み香水の奥深さを知りました。

補足

(ゲラン LVに勤められたら素敵だなと思っています。)

就職活動 | 香水146閲覧

ベストアンサー

0

LVの途中入社はかなり難しいらしいです。(知り合いにトライした方あり。)ゲランはLVほどでは無いと思いますが、フレグランスに深く関わる部門となると、フランスの本社採用になる必要があるのではないでしようか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の具体例をありがとうございました! ベストアンサーに選ばせていただきます。

その他の回答(1件)

0

ヴィトンに香水専属の販売員は存じ上げません。 担当はフレグランスでも全ての商品の知識と接客が求められます。 私の担当さんはエキゾチックレザーのスペシャリストですが、フレグランス、プレタポルテ、鞄、靴、小物、テキスタイル…と全ての買い物で対応していただいております。

実際にお買い物されてる方からの御回答、とても有難いです。 スペシャリストといえど、全てに精通する事が大前提なのですね。 幅広い知識を身につけていきたいです。 ベストアンサーはもう少ししてから選ばせて頂きます。