回答(6件)

0

記者の質問に答えず 記者を無視して 「次の方 どーぞ」と、繰り返した人。 組織のトップとして、どーなの? 普通の会社なら、こんな上司ありえないよ。 だからといって、高市氏も怖いけど この人、愛国思想の持ち主だよね 徴兵制復活思想とか怖い。 それに、この時期に「靖国神社を参拝します」と、 わざわざ中国を刺激する必要ないのに 外交能力は安倍さんの足元にも及ばない(桜の会はマズいけど)

0

世界を支配しているのはディープステイト(ユダヤ金融資本)です。 小泉純一郎は英国でエージェント教育を受けています。 小泉進次郎は米国でエージェント教育を受けています。 小泉純一郎がやったことは、郵政民営化です。 郵政民営化で外資による資金運用が可能になりました。 また派遣法の改正で国民の貧困化を促進して 富裕層に貢献しています。 エージェントの小泉環境相が河野太郎氏を支持するなら、 河野太郎氏が次期首相になる可能性は非常に高いですね。

0

どの候補の記事でも、批判やヤジ三昧ですね。 所詮、自民党の議員でなく、党員、党友でない限り参加できないのが総裁選。 評判が悪くても、自民の議員や党員などに1票もらえれば良いんだから・・。 党員、党友では、河野、石破は人気ですよ。 河野太郎が本気で総理になりたいなら、安倍、麻生が支持する候補に勝たないと無理です。 鍵は、石破や二階との関係しかないね。

2

歯切れのよさから国民一般には人気はあるようですが、要はそれだけです。実際に選ぶのは党員と自民党国会議員ですので、そう簡単にはいかないでしょう。

2人がナイス!しています

0

靖国神社に行ったことが無いのに、 韓国の国立ソウル顕忠院には行った人。 中国と韓国で大人気な人。