新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

お知恵をお貸し下さい。結婚して20年間子供はおりませんが専業主婦で、ずっと家におりました。コロナ禍で主人がリモートワークになり家に居るようになりました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

で、その彼は、あなたと結婚して生活してくれますか? それでも、かっこいいですか?お互い、職場での顔しか知らないでしょう?自分のそばで、だらしないかっこしている旦那。それが現実です。 リモートワークで環境が変わったくらいで、不倫を考えるなんて、安易ですよ。

1

好きにしたらいいよ。 でも恋は盲目、恋は幻ですからね。 バツイチと聞くと、この人の欠点は何だったんだろうと勘繰りませんか。 それなりの原因が本人にもあると思いますよ。 遊び程度にしておけばいいのかな。と思います。 でもバレたら大変な事になりますよ。 間違いを犯さない為にも、改めて旦那さんの良い所を箇条書きしてみて。

1人がナイス!しています

彼の欠点はいくつか見当つきます。バツ1の理由もなんとなくわかります。 彼より主人の方が遥かにいいですよ。なのに……彼に目がいってしまう。 回答ありがとうございます。