ここから本文です

近鉄2800系の2913-2863-2963-2813と2915-2865-2965-2815と2610系の2721-267...

gak********さん

2009/4/521:36:21

近鉄2800系の2913-2863-2963-2813と2915-2865-2965-2815と2610系の2721-2671-2772-2621は転落防止幌が付いていますが、他の2800系や2610系車両にも付けないのでしょうか。

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2009/4/613:15:21

2800系は2801、2802、2803、2806、2807、2610系は2617、2619、2620、2621、2623等にも付いていますよ。
他の編成も入場時に順次取り付けされます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2009/4/521:48:33

今後、全般検査または重要部検査で工場入場時に取り付けられるでしょう。