大阪学院大学と、大阪商業大学と大阪経済法科大学

大学受験670閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

北朝鮮の話はデマですよ。 創設者が在日韓国人なのは間違いないが、 現在の教員はほとんどが日本人です。 ネトウヨがデマを鵜呑みにして、 アンチ化しデマを拡散しているだけですから。 全てがいい大学だとは思わないけど、 経営陣の努力でドFランだった昔に比べると かなり良くなってってますよ。

その他の回答(3件)

3

この中では、大阪経済法科大学だと思います。 先進的に様々な活動に学校ぐるみで取り組み、成果を上げています。伸びている大学だと思います。頑張って下さい。

3人がナイス!しています

1

講義は先生ごとに違います、先の方が言う言い方だと教授、助教、講師かあ 優しさもですね、全般的に同じってことはないです

1人がナイス!しています