ID非公開

2021/9/10 10:22

22回答

最近ハマったドラマを教えてください。

ドラマ49閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/10 18:44

ID非公開

質問者2021/9/10 20:44

MERは最終回を見て、2時間ドラマかと思いましたがはまりました。ビデオがでたら、一気に見たいと思います。刑事専門弁護士は、シリーズ1を一気に見ましたが続きがなくて、まだ続きは見てませんが、かなり面白かったです。時間もたちましたし、初めから見て見ようと思います。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

はまったドラマ「ゆるキャン△」 好きなドラマ「ハコヅメ」

ID非公開

質問者2021/9/10 20:38

ハコツメ、娘もみたいと言っていたので、今見てみましたが、面白かったです。ゆるキャンも動があれば見て見ますね。ありがとうございました