悪役が有名で魅力的な漫画を教えてください。 絶望や英雄的な悪役なんでもいいです。 北斗の拳 ドラゴンボール 流れ星銀 幽遊白書 るろうに剣心 ジョジョ 鋼の錬金術師

コミック | アニメ198閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

・狼の口:ヴォルフラム(常にニヤニヤ笑ってる、拷問好きの変態代官) ・バシリスク:天膳(何度も蘇られるため、油断してすぐに殺される。でもその都度復活して、学習して反撃をしてくる) ・クレイモア:プリシラ(敵の中で一番強い存在。主人公達が勝てないような深淵の者という敵もあっけなく倒していき、まさに桁違いの強さを見せつけている) クレイモアは、基本的に敵として出てくる化け物の中で、特に強い覚醒者、その中でも上位である深淵の者と呼ばれる存在が、主人公勢力じゃ、まず1対1では勝てないような絶望的な強さを持っているため、その中でも特に強いプリシラは、こいつどうやって倒すんだと、最終回を読むまでずっと思ってました あとアニメですが ・ゾイド(初代):ヒルツ※デススティンガー(非常に高い防御力を持っていて、かつ全身をEシールドで覆っており、普通の攻撃は一切効かない。さらに尻尾から荷電粒子砲による超火力で、こっちの部隊をあっという間に消滅させる) は、長い間、主人公達勢力を、一方的にボコボコにし続けたので非常に絶望した記憶があります

1

「犬夜叉」奈落 「るろ剣」志々雄真実 「キン肉マン」悪魔将軍 「ベルセルク」グリフィス 「アカギ」鷲巣巌 「三国志」曹操孟徳 「寄生獣」後藤 「ブラックジャック」ドクター•キリコ 「プロゴルファー猿」ミスターX 「金色のガッシュ!!」ゼオン・ベル 「人造人間キカイダー」ハカイダー

1人がナイス!しています

0

NARUTOの暁、有名じゃない? 単体じゃなくて団体ですが。 うちはマダラや大筒木カグヤより暁の方がずっと有名な気がします。