回答受付が終了しました

キングオブコントの審査員はだれになると思いますか?

補足

飯塚さんが「ずっと夢の中にいるみたいな、ご褒美のようなお仕事いただきました。これを今後ずーっとやらせてもらえたらそれはそれは最高だ」とツイートしていたので、これはキングオブコントだと思って確定と予想しました

お笑い芸人877閲覧

回答(6件)

1

松本さん 飯塚さん かもメンタルう大さん 小峠さん インパルス板倉さんorかまいたち山内さん

1人がナイス!しています

0

バナナマンを降ろして変えるということは同格以上にはしてると思うので、後輩で同じ準優勝止まりのサンド冨澤は意外と無いかなと思います。 というわけで歴代王者の中から 飯塚 ロバート秋山 小峠 山内 と予想します。 ちなみに飯塚のツイートに関しては全く関係ないと思ってます。 豊本も同様のツイートをしてることと、そんなトップシークレットなことを匂わせるようなツイートはしないと思うので。

0

松本、飯塚、富澤、矢作、小峠ですかね 小峠は暫定ボックスの中継があるから審査員にはならないかと思いましたけどよく考えたから暫定ボックスこそもっと若い人にやって貰えばいいのでね 矢作は審査員経験もキングオブコント出場経験もどちらもありませんが、バナナマンやさまぁ〜ずとの共演が多く、その二組の後釜にはちょうど良いかと思います

1

画像的には飯塚はなさそうでしたよね。 ダウンタウン松本人志 かまいたち山内 ロバート秋山 バイきんぐ小峠 劇団ひとり っぽいですね。たしかに飯塚の審査も見たい!

1人がナイス!しています