新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

卓球の練習が、できません。市内の公共施設利用禁止です。体育館、公民館、使えません。大会も中止です。別件ですが、茨城、埼玉は、大会あるそうですが、月のお小遣い15,000円使ってしまって他県の大会にもでれませ

卓球164閲覧

ベストアンサー

0

昨日、普通の会社の面接を受けてきた。今、バイトしてて、週1回か2回、深夜のバイトも入れないとカツカツ過ぎて生活苦しい。でも採用なら、1週間以内に電話が、来て不採用なら、電話が、来ない。らしい。週1回で、いいんだけどな。やっぱり受からんかな?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/9/11 0:02

私の街のクラブでも練習休止に入りました。 対人練習は控えて、個人練習を行う手段を考慮すべきかもしれません。 卓球マシーンが使える教室を探してはいかがでしょうか。

1

この程度はさざ波ですし、屁でもないので、体育館等は開放したらいいんですけどねぇ。なんでバッハ会長のような上流階級はOKで、しもじもはNGなのか、理解に苦しみます。 私は、コーチと2人きりで練習していますので、なんとか練習はできていますが、他のとこは何人か集まるので自粛しています。コロナで死にたくないし。

1人がナイス!しています