ID非公開

2021/9/10 21:36

88回答

中3のこの子に好きになってもらうには

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/9/14 22:54

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/14 22:58

確かに今のうちに頑張っといた方が良いですよね… ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます!頑張ります!!

お礼日時:9/17 9:38

その他の回答(7件)

1

意外と相手の容姿や成績は気にしないタイプだと思います。 将来に対する目標があって何かを頑張っている人が好きだと思いますよ。 部活でも趣味でも将来に就く仕事のための勉強でもなんでもいいです。 昔の少女漫画で「イキにやろうぜ、イキによ」という話があるのですが 主人公の女の子がまさにあなたが好きな女の子そのものです。 美人で成績は学年トップ、生徒会長で性格も明るくて学校でのアイドル、町でも人気者という設定です。 どんなハンサムや秀才、お金持ちに言い寄られてもなびきません。 彼女が好きになるのは魚屋さんの息子、背も低く成績もイマイチですが、家業を一生懸命に手伝う親孝行の男の子です。彼はやがてボクシングの道に進みますがいずれにしても何かをひたすらに頑張っている姿に惹かれるのです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/11 1:02

何事も頑張りたいと思います(><) その漫画も調べてみます ありがとうございます!!

1

歌い手をを好きになって一緒に話してみてはどうでしょう?それかギターか何か楽器を初めて質問してみたりとか?私も中三ですがそのように完璧な子は羨ましいですね!告白を全部断ってるとすれば好きな人がいるか恋愛は高校からしたいっていう場合もあると思います。頑張ってください!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/10 22:56

自分も歌い手とにじんじ好きなのですが 自分から話しかけられなくて… 応援ありがとうございます! 頑張ります!!

1

貴方が魅力的な男になればいいんです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/10 22:41

どうやってなれば良いんですか?

1

手先を使うことが苦手なら 何かの時助けてあげたら?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/10 21:59

今度折り紙やるので その時に頑張ります!

1

やりすぎては駄目だと思いますが、逆に相手の苦手なことで自分が得意なことを一緒にやってみることも大事だとおもます。なんでも一緒にやることで距離も縮まりますし、相手の得意なことを教えてもらうと良いとおもいます!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/10 21:58

ありがとうございます! やってみます!!