女性ものの服でフリーサイズが多いのはなぜですか?

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 仕事で着れるような、あまり派手でないもの、かといって全くおしゃれでないものは好まないようで、(ワイシャツでも白色無地ではなくストライプ入りとか、薄い色物とか) 女性ファッションに疎い自分としては、どんなものを望んでいるのかさっぱりわかりません。

その他の回答(1件)

1

男性の9割は身長160cm〜180cmまでで収まります。 女性の9割は身長152cm〜168cmまでで収まります。 このように、男性は20cm差で体重もまちまちですが、女性は多くの場合が15cmまでしか差がなく体重もそれに比例しているので男性ほど差がありません。まあ女性はバストの大きさに個人差がありますが。

1人がナイス!しています