コムドットのやまとさんってかっこいいんですか??

画像
補足

また炎上しましたねヽ(;▽;)ノ

17人が共感しています

ベストアンサー

54

54人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ナイスが多いのでベストアンサーにさせて戴きます

その他の回答(2件)

3

え?普通にかっこよくない? 言動は置いといて好きな顔ですよ タイプの問題でしょうね 身長も高いし黙ってモデルが向いてるかな‪w 誰もYouTuberで1番かっこいいとは言ってませんよ 他にかっこいいYouTuber沢山いらっしゃいますもんね 顔面国宝はノリ的な話じゃないかな

3人がナイス!しています

4

ファンがコムドットが飲み会に参加したときに怒っていたようにやまとくんもファンでも悪いことは悪いと言っているだけだと思います。 わざと見せてるんですよ、動画で上げるのはこれを見て少しでも盗撮が減ればいいと思ってやってるんです。 それに少し言い方直した方がいいという声にも答えて最近は優しく注意してますよ。 何も顔だけでかっこいいと言っているわけではないと思います。 確かに顔もかっこいいですが、コムドットのリーダーとして先頭に立ってメンバーを引っ張り支えて大きなグループにしたという部分も含めてかっこいいです。人としてかっこいいです。

4人がナイス!しています