まともに動く家庭用プリンターを作れるメーカーは無いのでしょうか?

プリンター315閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

0

用紙が湿気を含むと、紙詰まりや画質が低下します。 特にこの時期は湿度が高いので、用紙の管理をしっかり行っていないともの凄く湿気を帯びた用紙を使っている可能性があります。 またプリンターには埃が大敵なので、使用後はプリンターカバーを掛けていますか? 何度も同じような不具合が出るのは使い方に問題がある気がします。

0

そうですね。 インクジェットプリンターは、PC周辺機器の中で一番、寿命が短いと感じます。

3

使い方が悪い奴に限ってそうやってわめくんだよね

3人がナイス!しています

0

ずっとキャノンを使っていたが、故障が多いのとインクの消費が早いのでキャノンはやめた。エプソンは使ったことがない。ここ数年は安いブラザーの家庭用複合機を使っている。写真に綺麗さを求めないし文書が印刷できれば十分なので。安い割には故障がなく4色インクの消費も少ない。但し、店によってはブラザー純正のインクを置いていないことがあるので残念。やはりマイナーメーカーなのか・・・

0

機械モノは、使用者の扱い方でその寿命が決まります。 これははっきりいえます。 私のプリンター、A機7年、B機11年,で各終末、C機は現在3年目、初めてのキャノンで、先日紙つまりを始めて体験、その後順調。