回答受付が終了しました

新型WRX発表されましたが、この感じだと

自動車569閲覧

回答(3件)

1

所有しているので新型出たら買おうかと思っていたのに絶望的になった もう完全に北米がターゲットなので日本では売れるはずなく自動ブレーキにコストかかるSTIはまず出さない 買い替えられないのだから値段は上がるだろうけどセダンMT AWD 4気筒スポーツは絶滅してしまったので次買う車が完全に無くなった 困ったどうしよう

1人がナイス!しています

1

北米版のMTにはアイサイト載ってませんから自動ブレーキ義務化された日本ではMTモデルのWRX STIは出ない可能性高そうですからね。 出ても大幅に性能ダウンは免れなさそうなので価値は高まりそうです。

1人がナイス!しています

2

デザインが・・・ 自分は見た瞬間 下品なとって付けたフェンダーに幻滅。 自分の中では「新型WRX XV」となりました。 これが良いという人もいると思いますが 否定的な人が多い様に感じます。 高額な値段になると販売低迷の可能性があるかも。 個人的には相場は高止まりのまましばらくいくかと思います。

2人がナイス!しています