プレーする人にとって、良いスコアを求めるなら、たとえ100YD以下の距離であってもレーザー測定器を使用しますが、この趣旨の質問に対しての解答をブロックしているのは、どのような理由があるのでしょうか?

ゴルフ274閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

当然私もブロックされてます。 尚アマは使うのは大半そこです。 長距離から狙って使うって自分はプロ並みのパーオン率って言いたいのか無知か。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました、担当職の方のご機嫌を損ねる様な事は今後一切しないように考えてみます。でも無理かな・・・・・・

その他の回答(7件)

0

60y以下は目測で十分 61から100はスプリンクラーヘッド等からの歩測で十分 歩測が面倒ならキャディに聞けば良い 真摯に回答していればブロックされないと思いますが… この質問文から価値観の押し付けを感じました。

回答ありがとうございます。自分にとって最近飛距離も落ちてきたことから、100YD以下のショットが増えています。3オン1パットでパーをとるような場面が増えているということです。いかに正確な短いショットが必要かと言うことで、レーザーを使用しているのです、45YDと50YDのショットの違いが判るような人でないと理解できないでしょうね。キャデイーさんでもレベルの差があります。より良いスコアを目指すならゴルフの練習は当たり前でその次に確かな情報を得ることであると私は考えています。価値観の違いともいえるでしょう。

0

良いスコアを求める人は、100ヤード以下でレーザー測定器を使用しません。 距離は見れば分かるから。 100ヤード以下では、どう転がるかとかが重要です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ハンデ4のくせに全てが分かっているかのような上から回答w 義務教育終了程度の日本語すら覚束ないw ブロックされて当然w 認知症診断を推奨する。

0

ブロックの件は判りませんが、レーザーを使用するのは良いと思いますよ。

回答ありがとうございます、2019年のルール改正でもプレーファーストが重要な改正点になっており、100YD以下で歩測するよりはレーザーのほうがずっと早く正確な距離を測れますね。

0

あれは100yd以下を距離計使わなくても打てる俺カッケー言いたいだけだろ。 レーザー測定器でルール上問題無いならより良いゲームをするために使用した方がスマート。プロだって計測したヤーデージメモでプレーしてるのにな。 文明の力や科学を使わず(使いこなせず)カンでプレーする縛りに美徳を感じる原始人スタイルも悪いとは思わないけど、何故か自分達の方が優れていると謎マウント取ってくるのがいちいちダサい