関東の方って、言葉の意味が解らないのでしょうか?? 私は京都出身で、主人の仕事の関係で関東に来て2年半が経ちました。 自宅は東京と埼玉の県境です。

補足

沢山のご回答有難う御座いました。 やはり、関東とは文化が違うのですね。 1200年以上の平安文化と、蝦夷地と比較するのはお気の毒。 そんな所なんでしょうね。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですか?? 首都圏の方は駄目なんですね。(-_-;) 有難う御座いました。

その他の回答(13件)

0

京都人って皆nutsなの? あなただけだよね! nuts

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

京都の人の性格の悪さが垣間見えてますよ。京都出身なのを誇りに思ってそうw

2人がナイス!しています

1

自分は関西在住ですが、そんな言われ方したら、せっかくだからと、同じ行動を取るでしょうね。その人を責めるより、そのような文化が関東には無いんだと馴染んだ方がよろしいかと…それに、あまりそのような事をこのような場所で言うと、だんだん関東の人が、関西から来た人とは知り合いにならないでおこう、なんて事にもなりかねないので、そこは大人になりましょう(^_^)

1人がナイス!しています

11

あなたも言葉知らないんですか? 『豪に入れば郷にしたがえ』っていう。 2年半もこちらにいるのに何故慣れないんでしょうか。

11人がナイス!しています

1

いや、それは多分そのママさんが図々しいだけだと思います(笑)

1人がナイス!しています