イラスト評価お願いします。中2です。辛口でも大丈夫です。答えていただきたいのが、 ①良い点 ②悪い点 ③年相応の絵であるか です ちなみにアイビスで2時間ほどで描きました。

画像

絵画1,219閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

3

目や頭の形は綺麗に描けていると思います。 顔の輪郭や体はかなり違和感があります。 手直ししてみたので参考になれば幸いです。

画像

3人がナイス!しています

回答ありがとうございます! また、手直しまでしていただきありがとうございます。 個人的には割と気に入っていたのですが、手直ししていただいた方と比べるとやはりバランスが悪いですね、、 本当にありがとうございました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

2時間?プロは良くなるまで何時間どころか何日も1枚にかけますがね。 年相応?クソどうでもいい。

1

この お耳の描き方 最近よく見るのだ^^ 元ネタは なんなのだ? 中2だとあんま上手くはないかもだけれど 線の引き方 に 可能性を感じるのだ^^ 続けてけば上手くなるのだ^^

1

1 髪の毛の塗りが頑張ってるなと思います 2 眉毛が浮いてるような塗り方が気になるのと、鼻についてる絆創膏の位置がおかしいです。耳に関しては頑張ってると思いますが、タブの方をもう少ししただったらいいと思います。 水色のラインの配色が水色感あってちょっと在り来りな色で絵柄には合わないなと思いました。色薄い方が似合うと思います。 3 美術部でもなければそこまでガチで書いてなければクラスの中では上手いね、程度だと思います。 これから頑張ってください。

回答ありがとうございます! 顔のパーツの配置はそこまで気にしていなかったのでこれから気にしていこうと思います。 色使いも勉強していこうと思いました。 本当にありがとうございました。