ID非公開

2021/9/11 14:40

55回答

月が綺麗な場所といえば?

国内 | 天文、宇宙45閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

私が好きな月ベスト3 1、明け方、日の出前の西の空、満月前後の白い月(青空をバックに) 2、上弦より下弦、南中時刻は午前3時頃 3、三日月より細い2日月、明け方前の27日月、金星も見えたら最高

0

新潟県 / 笹ヶ峰(ささがみね)高原 長野県 / 燕岳(つばくろだけ) 長野県 / 阿智村(あちむら) 栃木県 / 戦場ヶ原 東京都 / 奥多摩湖 神奈川県 / 菜の花台(ヤビツ峠) こんな所が有りますょ。