東京マルイのスタンダードM4についての質問です。

画像

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

やっぱりそうですよね。 同じ茶系でも色々とあり正直 難しいと感じていました。 普段からエアブラシでルアーを塗装したりしてますので、調合した塗料でグリップを塗るくらいは問題ないです。 ハゲにくい塗装を施すことも検討してみます。 アドバイスありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても納得のいくコメントを頂き、ありがとうございました。 ボチボチとカスタムをしていく気力も沸いてきました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:9/26 18:37

その他の回答(2件)

5

それグリップはダークアース ストックはタンカラー ってだけでは。 タンカラーのグリップを探して似た色探すかちょっと違っても妥協するかでしょ。

5人がナイス!しています

1

ストックはどこのメーカーでしょうか? サードパーティーであれば、同じメーカーでありそうですが(/・ω・)/

1人がナイス!しています