彼女と付き合って2年になる大学生です。 彼女にドキドキしなくなり、ちょっとだけ気になる人かわからないけどときめいた人がいると言われました。

恋愛相談187閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(4件)

0

どうしたらいいよりもどうしたいかの方が重要だと思います。 質問者様が彼女のことが好きで別れたくないならそのことをちゃんと伝えるべきだし、その気持ちを彼女がわかってくれなかったのだとしたら身を引いて別れるべきです。 他にも相性の良い人なんて長い人生出会えますから。

0

「俺も気になる人がいる」って言って、そこで別れましょうってなったら、それだけの関係だったんですよ。 別にまだ子供がいるわけじゃないんだから、別れたりくっついたりしてもデメリットは無いですよ。 自分も普通に好きな女は他にもいるし、本気でなければ浮気くらい良いと思いますよ。

0

異性へのときめきは2~3年くらいです。 別の男へも同じでしょう。 まぁ、付き合いが2年にもなると飽きというものが絶対に来ますよ。 その男よりあなたとの相性が良いのは分かりきってますが、彼女さんが納得してもらうようにするしかないですね。

3

そういうのって相手がクズと女性が分かっていても失敗しないとわかりません。なので一回別れてその人と付き合わせてみるのがいいと思います それだけ後悔すると分かっていたりするならすぐ戻ってくると思います。 けど本当に一度体験しないと分かりません。逆に体験してないから気になっているんです。 そこであなたもしっかり待っていなければいけません。 こればかりが手段ではないですがお勧めします。

3人がナイス!しています