ID非公開

2021/9/11 19:15

77回答

ロリコンはどうしてロリコンになってしまうのですか?どういう経験が原因になったりしますか?

心理学261閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

どうしてロリコンになってしまうのですか?>>> まずロリコンは男性だけがなります。 男性ホルモンが正常に発達して生殖可能となると その男性はロリコンとなります。 精神医学上でも確認されている事であり、異常な事ではありません。 どういう経験が原因>>> ロリコンが好む対象は10歳~13歳で尚且つ生殖可能になった女の子です。 男性は目で見た情報だけで萌えることが出来ますので、 そういう条件の女の子を見たという経験が原因となり、 その男性のリビドーが発露します。

0

私はとあるドラマを観てから小6女優の鎌田英怜奈ちゃんのファンになりました。 彼女は私にとって女神であり理想の女性です。 そのドラマで可愛らしい演技する彼女に惚れてしまい四六時中彼女のことを考えています。 これが私がロリコンになったきっかけですね。

画像
1

子どもの頃の経験が性癖に影響するってよく聞く。 俺もそうだった。ロリではなく全く別のジャンルだけど

1

小さい子にしか勝てない、臆病なくせに傲慢で自分勝手で支配欲の強い人間だからです。 臆病すぎて、精神が病んでしまうと、自分より弱い者へ興味を示すのです。 きもくてきもくて仕方ありませんね。見かけたら通報するか晒しましょう。 ただ、ロリコンの定義って人によってまちまちです。 例えば小林さんちのカンナのような、ネタとしてのロリコンは、萌え要素としてアニメでも定番になっていますからね。

1

想像です。 同年代の女性に相手にされない経験 ↓↓↓ 原因 ・頼りがいがない ・いろんな知識がない ・自分磨きをしていない ↑↑↑ こういった男性で尚且つ ●自分の悪いところを ・改善しようとしない ・改善する気が無い ・もしくはそもそも気づいていない といった方が、自分が相手にされるような女性を探していくと ■世の中のいろんなことをまだ知らない、大人よりも知識量が少ない「少女」 を選ぶのではないのかな?といった想像でした