スーパーのレジで、明らかにバイトの 女の子にキレてる客ってどー思うね?

補足

えーと、つまり見て見ぬフリをして 我関せずという事になるんスかね? オレ、声かけちゃうんだよなー みっともねーから止めろって。

スーパーマーケット | スーパーマーケット162閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

補足を読んで あ~。 他にもこの手の質問がたまにたつんですよね。 「スカッとジャパン」みたく、相手をギャフンと言わせられませんかね?!従業員さんのために! みたいな。 お願いなので、やめて下さい。 変に助け船を出したら、余計に事がこじれて、そのレジの従業員どころか上司、管理職まで出る羽目になり、 ひいては周囲のお客様にまで迷惑をかけるんです。 正直従業員側としては (アナタ関係ないのになんで出てきちゃったかな~) となります。 >見て見ぬフリをして >我関せずという事 はい。 これが一番、従業員も店もありがたいです。 訳分からない理不尽な言い分で怒るお客様はたくさんいるし、 皆かわしかたも心得ているし、 慣れない新人などには、バックヤードに戻ればみな優しくフォローします。 あなたが口を出してこなければ「いつものこと」で終わるんです。

その他の回答(4件)

1

暇人 話す相手がいなくてそういうコミニュケーションしかできない人 そういう変な人来たらいやです

1人がナイス!しています

0

お客様は、レジが正社員とかバイトとかは関係ありません。 バイトが、対処できなければ 店長を呼ぶとかすればいいのではないですか。

0

苦情を言うだけならありですが キレてるとなると 自分より明らかに下の立場だったり 見た目で弱そうな子にしか 強い態度に出られない 気の毒な人なんだな ああはなるまいと 感じます