小さな個人店の名刺を作ります。インスタグラム、フェイスブック、どちらかのQRコードを載せるならどっちがいいでしょうか?

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 微妙なところです。でも性別的には女性が少し上ですね。 あとQRコードをスマホで撮って、スマホにフェイスブック、インスタのアプリが入ってなくても、見れるんでしょうか?

その他の回答(3件)

0

すでに両方のアカウントがあって日々投稿されてるんですよね。 それならフォロワーの多い方を載せたらいいと思いますよ。 もしやっぱり逆だったなと感じる時が来たら、その時作り直せばいいです。 QRコードの部分だけシール貼れば大丈夫。 コメントや いいねをするにはアカウントを持っている必要がありますが、見るだけならアプリが入ってなくてもスマホでQRコードを読み込めば表示されます。