ID非公開

2021/9/11 22:44

33回答

40歳女子です

Twitter | 法律相談90閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

なりすましは犯罪ですよね?本人の意志とは違って 本人が困るように話をつくり 活躍しちゃう。 あとから気がついたらもう 走り出してとまらない 困りますねぇ、私も若い頃はやられましたが 今は大丈夫かな。心配で知恵袋にきちゃうんですよ。

0

警察ならできます。警察に連絡を。

この返信は削除されました