かつて平成の二大歌姫とまで言われた宇多田ヒカルと浜崎あゆみですが、浜崎あゆみだけが大きく衰退した理由は何だと思いますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。

その他の回答(7件)

1

ヒットしていなくても素敵な歌手は沢山いますよ(^^♪ 演歌の方々も男性歌手軍も素敵な歌手だらけです。 それに宇多田ヒカルはそれなりに売れてますが、コンサートやテレビ出演はほとんどしないので、浜崎あゆみの方がそういう活動部分で感心できますね(^_-)-☆ いい歌も歌っていますし、みちょぱやアスリートなど若いファンもいるので いいじゃあないのでしょうか。 ちなみに宇多田さんのエバンゲリオンの歌いいですね(^_-)-☆

1人がナイス!しています

0

ネイティブな英語を身に付けているのは大きい差。 普通に聴いていても洋楽の様に聴こえる。

0

発声的にはどっちも喉声です。 宇多田ヒカルは作曲できるのが強みかと。 日本人で作曲出来るシンガーはほとんどが喉声です。 だから宇多田ヒカルも決して高くは歌えてません。

2

元々三流程度の歌手なので浜崎は。メッキが取れただけかと。実力と品性がなかった、

2人がナイス!しています