ID非公開

2021/9/11 23:21

55回答

至急!!!(?)

家族関係の悩み | スマートフォン163閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

きっとお父さんもあなたに言われムッとしたんだと思います。一晩寝てお父さんと話しすればきっとそんな事言ったっけ?となりますよ

その他の回答(4件)

1

こんばんは、中3男子です。スマホのギガは無いんですか??SoftBankAIRのようなポータブル式に近いものや、ポケットWiFiであれば、御自分で電源の切り入れは出来ますよ、固定WiFiも可能ですが…話の流れ的に僕も経験した事ある内容の話です。友達とLINEしていたり、インスタを使っているとスマホ取り上げるぞ、など脅してきます。契約してお金払うのは親なので、そこは気を付けていますが、明らかに理不尽の時は抗議しています。じゃないとただの言いなりの様な気がしてあと残りがあるので、投稿主さんも、色々頑張ってください。ちなみにWiFiの契約の仕方にもよりますが、止めるのにもお金かかるものもあれば解約にお金かかるとこもあるので、切るって言われてもそう簡単には出来ませんよ、

1人がナイス!しています

2

Wi-Fiは今やどの家庭でも死活問題。 きっとあなたのお父さんはYouTubeを見ているようなので本気でWi-Fiを切るような事はないとは思いますけどね。 あなたの行動もおかしくないし、お父さんもたまたま何かカチンときただけではないでしょうか? 明日にはきっと元通りになっているのでは?と思いました。

2人がナイス!しています

0

私も同じようなお父さんです。。。。 気持ちがわかるような気がします 私は中3の時1年間WiFi切られてました。 今は高三ですが、1日3時間までしか使えないように、スクリーンタイムを制限されています(><) つらいですよね

1

どっちもどっち。時間経てば大丈夫だよ!! 俺は同じ状況に1年前くらいになったんだけど、WiFiを自分の部屋に移動させて鍵かけて解決した! 参考にならなくてすみません m(。>__<。)m

1人がナイス!しています