ポルシェカード

画像
補足

911は正規ディーラーで新車購入しています。

クレジットカード | 自動車127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/12 10:05

その他の回答(2件)

0

確かトラブルの時に、積載車を一度だけ頼んだだけでした。 普通に保険入っていれば、事足りるサービスばかりなのでそんなに使わないですよ。

0

ポルシェカードは正規ディーラーで車両を購入した人に向けてのカードになります。 正規ディーラーで購入してない人には基本的には発行されません。 (申し込みをしても発行されないようです。) もし、正規ディーラーで購入したのであればディーラーで手続きをすればよいだけです。 ただ、あまりメリットのあるカードでも無いので作ってる人は少ないようですけどね。私も作ってません。