いい大人なのに10代のJCやJKに手を出す奴って、何となく人生や人間性で共通するものがあるのでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/13 11:37

その他の回答(3件)

0

ぺドフィリア等の特殊性癖を除けば、 ・社会的に低い地位にある ・女性に囲まれた生活では無い ・女性慣れしていない ・自己肯定感が低い という共通点があるように思います。 社会的に成功している人は、女性が寄って来ます。 その中には美人がいたり、スタイルが良い人も当然いますので、わざわざ未成年に行く必要性がありません。 また、女性慣れしていない人ほど、自分がコントロールしやすい低年齢に行くように思えます。これは自己肯定感が低いという項目にも共通しています。

0

ありません。 強いて言えば"本能的"であるということです。 生物としては正しいことなので。

0

ペドフィリア(英: pedophilia)とは、幼児・小児(通常13歳以下[1])を対象とした性愛・性的嗜好のこと。略して俗にペドと呼ばれる。類義語には小児性愛(しょうにせいあい)・小児愛(しょうにあい)・児童性愛(じどうせいあい)がある。思春期の子どもへの性的嗜好はエフェボフィリア(英: ephebophilia)という。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ペドフィリア エフェボフィリア (希:Εφηβοφιλια、英語:Ephebophilia) は、成人の、青年期中後期(概ね15才以降)の男女に向かう性的嗜好のことである。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/エフェボフィリア ロリータ・コンプレックス(露: Лоликон, ロシア語ラテン翻字: Lolikon, Lolicon)とは、幼女・少女への恋愛感情のこと。恋愛感情を持つ者のことも指すことがある。ロリコンとも。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ロリータ・コンプレックス 昔は「ロリコン」という言葉だったのですが、今は「ペド」や「小児性愛」というようです。性的嗜好はいろいろあります。そういう人がいることを見込んで、どうすれば犯罪を防げるのか対策するのが重要です。