至急!!!

画像

ベストアンサー

0

安心です( ¨ ) 別れてまで見られたくありませんから!その彼とは彼の浮気がきっかけで別れたんですが、浮気相手のクソ女にも見られてるんじゃないかって少々不安だったので!!

その他の回答(3件)

0

インスタのアカウントに彼氏のメールアドレスか電話番号を関連づけてたら何回でもログインできる(パスワード忘れた設定で行ける)ので、プロフィールから自分のメールアドレスまたは電話番号を確認してください! 後はバレやすいパスワードなら再度ログインできますので気をつけてください!

0

パスワード変えたら元彼さんはログインできないと思います!! その他のログイン場所が表示されるのは、リム通アプリ等を入れてるようであればそれが原因です、、 けどそこに関しては別になにかされるとかないのであまり気にしなくてもいいと思います○