ID非公開

2021/9/12 11:37

33回答

車の保険の引き継ぎで一週間を過ぎてしまい、等級をそのまま引き継ぐことができなくなりました。

自動車保険73閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

あちゃー かなり大きいねー しょうがないねー。 お金が厳しいのであれば 安い保険にして、 その分、安全第一を徹底して 走るしかないねー。 ふぁいとお。 ・・・ 代理店などによっては、 自分のミス、の扱いにする などして、うまくやってくれる ところがあるかもしれないけども、 そういうことを、やってしまうと そこのところで、心にひっかかり などを持ったまま運転すると いろいろ危険ですからー。

0

> 車の保険の引き継ぎで一週間を過ぎてしまい、 > 等級をそのまま引き継ぐことができなくなりました。 これは、保険会社に確認した結果ですか? yesなら、6等級からかな、、、。 私の任意保険、東京海上ですが、 満期2ヶ月少し前位に案内がくる。 放置していたら、代理店から電話が来る、 そして、それでも放置、、、 (これはしたことないので、中身の確認は出来ていないが下記) 更新前の契約と同様のご契約内容にて、自動更新(更新バックアップ)となる。 中断は発生しない。