回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/12 12:27

55回答

ガルプラに出てるチェリバレの3人は本気でデビューしたいと思っているのでしょうか?私はチェリバレが好きでYouTubeなどの動画も見ましたがみんなグループのことが好きそうでしたし他のグループでデビューしたいのか

回答(5件)

0

サバイバル番組に出る時点で売れていないグループであることは大前提ですが事務所に言われて出てる子もいますし、解散一歩手前なんて状況じゃない限りデビューしたいというよりもグループを救いたいという気持ちの方が強い子がほとんどだと思います。 実際ガルプラでデビュー済みの参加者が他にも多数いる中で特にチェリバレは知名度アップ目的だろうと言われています。(理由はfanaticsなどとは違い事務所がそこまで弱小事務所ではないこと、CLCなどとは違いデビューが2019年でまだまだ挽回の余地があることだと思います。) なので本気でデビューしたいとは思っていなくても、グループが好きだからこそここで爪痕残してチェリバレの人気をあげたいと本気で思っているのではないでしょうか。

3

本気でデビューしたいと思っている子はいるかもしれませんが、少なくとも事務所とmネは思ってなさそうです。 投票数操作はしないとしても、分量操作は番組制作側で出来るので、そういうのをやっているんだと思っています。 私もチェリバレが好きなこともあって、1人でも最後かその一個前くらいまで残ってなにか爪痕残してチェリバレの知名度上がればいいな…程度で投票してます。笑 なので正直私はデビューはしないで欲しいっていうのが本音です。だってボラちゃんもメイちゃんもジウォンちゃんもチェリバレからいなくなったらかなり痛手ですし…。戻ってくるまでチェリバレがどうなるかも分からないですし…。 事務所も私と同じ考えなんだと思います。いくら上手くても絶対3人は分量貰えてないなと感じます。特にボラちゃんとか、ダントツで歌も上手いのにほぼ触れられない。知名度は上げたいけどデビューさせたくないんだろうなと感じています

3人がナイス!しています

1

今のままではチェリバレは先が見えない状態です。メンバーもチェリバレの活動だけで人気になる事を願っているとは思いますがそう簡単にいかないのだと思います。今回ガルプラのデビューグループに入りそのグループが大成功を収めたとしたら解散後チェリバレに戻った時に持ち帰れる物がかなり大きいです。もしデビュー出来なかったとしても爪痕を残すことが出来たら確実に今よりはチェリバレの知名度が上がります。そういった理由でガルプラに参加してるのかなと思いました。

1人がナイス!しています

0

事務所から知名度アップのために勧められて出てるだけだと思いますよ もちろんガルプラでデビューできても参加者で終わるよりグンと知名度あがりますし、デビューも出来たらしたいという感じでしょうね ガルプらでデビューできたらチェリバレを抜けるという訳でもないので、、