ID非公開

2021/9/12 13:02

33回答

ポルノグラフィティのライブ最前列は、ファンクラブに何年くらい入っていれば取れるものですか?

ベストアンサー

0

ちなみに、 その整理番号1番を引いたのは ファンクラブといっても、 無料でメアドだけ登録するもので、 グループ結成後、 登録時には既に5年経過していました。 その時が確か登録して2年弱でした。 会員登録していないと、 先行は申し込めませんでしたが 無料でしたし、 年数は関係ないと思います。

その他の回答(2件)

0

完全なる運ですね。 2.3年ぐらいで15周年の時に最前列当選しましたがそれ以降ないですから。

0

完全に運です。 FC歴9年で、10列以内は1回以上あったとは思いますが1列目はないです。