もし、ジャズ喫茶を開くとしたら どのような店にしたいですか?

ジャズ | カフェ、喫茶210閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん! ありがとうございます。

お礼日時:9/15 7:13

その他の回答(10件)

0

飲み物がおいしいこと。 オーディオ装置が本格であることは必要ですが、それをあまり表に出さないのがいいですね。 大型のスピーカーを暗い片隅に置いて、店自体は本を読めるくらいに明るく。 壁にはひとつふたつの風景画。 禁煙。

0

あえて邪道を目指して、ジャンルは固定せず。 フュージョンはもちろん、ジャズ寄りのR&Bとかも含める。 パーディーシャッフルとかデヴィッドTとかチャックレイニーとかも聴ける店。 LPやCDは使わず、すべてiTunesからの音源を出力。 これによって、同じ曲名の連続再生が可能。 同じアーティストのアルバムの連続再生も可能 スペース効率もいいし、架け替えの時間もなくなる。 ほぼノンストップで音楽がかかる。

1

デキシー、スウィング専門の店にしたいなぁ……。 あと、店内は禁酒法が適用されます。

1人がナイス!しています

0

強力なスポンサーとかパートナーとかがいなければ夢のまた夢ですが、こじんまりして、アットホームな感覚で、レコードもかけられて、たまに?ときどき?ライヴもできる、みたいなところがいいですね。ドリンクとか料理はあんまりたくさんだと大変なので、メニューはしぼって、でも、1点豪華主義じゃないけれど、少ない中にも特色を出せるといいですね。