婚活サイトで知り合った男性とのメールのやり取りについて いいなと思った男性がいて、こちらから一方的にメールしないかということで

補足

なぜビジホで待ち合わせしたいのか聞いたあと、お酒飲みたいからとメールがきて、ホテルのどこで飲みたいかと聞いたらホテルの中がいいとメールがきて血の気が引いてますw 誰か助けてくださいw

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談266閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

全く質問してこないしいつも相槌程度しか返ってこないんですよ。 何とかして彼の心を開かせようと思ったのですが やりもくじゃあどうしようもないですね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当ならみなさんをベストアンサーに選びたいところですが 自分の見る目がなかったことを残念に感じています。 素っ気ない態度なんて普通取らないですよね。 ありがとうございました。

その他の回答(9件)

0

好みではないが、抱けるかもと考えてる、くらいですね。 遠いのに来て欲しいということは、来ても来なくてもいい、と思ってると思います。 自分は動かずに、労力を最低限にして、無料でやれたらまあ良しだし、来なかったら来ないで、別に失うものも無いし、という感じです。 まともな男では無いです 次行った方がいいです

本当それですよね。 向こうから動きもせずにこちらにばかり依頼してきて、都合のいいことしか考えてない。 人間的にクズですね。 これ以上時間無駄にしたくないのでブロックしてホテルに誘われたと通報しておきます。 サイトもサイトで頼りにならないサイトですがね。

0

初対面なので人通りの多い駅前とかコンビニにして貰って下さい。 お互いにどんな人か分からないので万が一何かあっても助けを呼べる場所にしましょう! いきなりお酒何てあり得ませんし! (´ー`)

0

ホテルのラウンジなら婚活の定番の場所なのでむしろ普通ですが…ホテルの部屋の中!!??笑 面白いですね。むしろその手が通用すると思っているのがすごい(笑)

本当ですよね。食事も提案しましたがどうしてもビジホに行きたいなら別に行ってもいいですよと言ったあと、やっぱりビジホがいいと言ってきたので幼稚というかすごい思考の人ですw