職場内で上司にスカートの中を盗撮されました。 証拠はありません。 女性の上司に相談しましたが、 気にして見るようにする、事実だった場合 慎重にうごくということでした。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

判断が難しいところで…ごもっともなこと仰っていただいたので、ベストアンサーに選ばせていただきます。

その他の回答(3件)

0

て、その場でやんないと。 盗撮って現行犯じゃないと。 その場で捕まえて、携帯触らないようにして警察呼ばないと無理ですよ。 もしくは、会社かあなたがカメラしかけてとらないと。 こちらがって言ってる方いますが、 あなたも盗撮なることがあり得るので、注意してください。

0

スカートの中の下着に小さな鏡をつけてください。盗撮されても反射で写りません。 相手は意地になって今度はもっと高性能のカメラを使いますその時捕まえてやればいいと思います。それかその変態上司をつけて他にも犯罪やってないかこちらが盗撮して証拠を警察に持っていきましょう。自分で動かないとコロナも犯罪も防げません。

0

そういうことも女上司に相談しましょう。 まず被害例を作るのであれば 証拠を掴まなければならないので 撮られた場所にカメラを仕掛けておくといいでしょう