ネットの脈ありとか脈なしに振り回されてつらい者です。勘違いエピソードを見たりしても沈みます。片思いしてる男性に最後は告白される女性が羨ましいです。たとえパートナーや子供がいてもモテる人はモテますよね。

恋愛相談114閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(3件)

0

愛嬌と隙がある人は外見も年齢も関係なくモテますよね。 質問者さんは隙がないからモテないだけです。 真面目な風貌も自分を守るための鎧みたいなものでは。 たとえば女優の杏さんも真面目系ハンサムショートにしてたらモテないです。 でも、愛嬌って言う甘さと隙を作ってるからモテますよね。

0

学生なのか社会人なのかとかでも違ってくるとは思いますが、話しかけづらい雰囲気とかだと、男性側が気になってもなかなかアプローチできないとかはあると思います。

0

いやいやいや 付き合うことになって いざ、触れ合うとなった時に 普段とは違う女らしさとか知ると 男性はギャップに やられることも、ありますので。 中性的だとしても 普段見せない肌が、とんでもなく 綺麗だとか、なんでもない仕草に 可愛いとこがあるとか そういうので大丈夫。