フローリングの掃除の仕方で、妻と揉めています。 フローリングは掃除機をかけるのかモップでやるのか、 どちらが正解なのか? 私は掃除機派です。

掃除 | 家族関係の悩み88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 使い分けが良いんですかね。 よく妻に聞いたら モップでなくて、クイックルワイパーでした。 すみません・・・。

その他の回答(1件)

1

掃除機かけたあとにモップが模範回答だったと思います。たしか。 モップってか、フローリングワイパーですが。

1人がナイス!しています