ID非公開

2021/9/12 19:10

1212回答

洋画で邦題がダサいと思う映画は何ですか?

外国映画323閲覧

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ビル・マーレイとリチャード・ドレイファスの豪華共演なのに勿体ないですね!(;^ω^)

お礼日時:9/17 7:48

その他の回答(11件)

3

シリアナ シッコ どちらも原題のまま。邦題つけろよ。

3人がナイス!しています

1

「新Mr.Boo!アヒルの警備保障」 「Mr.Boo!ギャンブル大将」 「Mr.Boo!インベーダー作戦」 「新世紀Mr.Boo! ホイさま カミさま ホトケさま」 「燃えよデブゴン TOKYO MISSION」

1人がナイス!しています