煽り運転の被害や加害者は、AT車なの? ギアチェンジ出来ない人達。 何でMT車を運転出来ない人達多い? 被害も女性で アクセル踏んで逃げたり 加害者の男性も AT車です。 どう思いますか?

運転免許155閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

トランスミッションは関係ないです。 MT車に乗りなれている方でも煽ったり、煽られたりしますよ。 あと、AT車乗り=MT乗れないでは無いです。 AT限定免許の方も中にはいますが、昔はMTのスポーツカー乗ってたけど、今はATのミニバン乗っているというおじさんもいます。

1人がナイス!しています

2

>煽り運転の被害や加害者は、AT車なの? 今の時代,当然その方が多いでしょう。全体での割合が高いのですから。 >ギアチェンジ出来ない人達。何でMT車を運転出来ない人達多い? AT車のドライバーがMT車を運転できないとはまったく限りません。 AT限定免許なら当然そうですが。 >被害も女性で アクセル踏んで逃げたり加害者の男性も AT車です。どう思いますか? どう思いますかって・・・これはなんかの作り話ですか?

2人がナイス!しています