ゆうパケットポストについて教えてください! 発送用シールを身内から貰ったのですが、これを使う際に厚さの規定はありますか?

ベストアンサー

0

補足します。 もちころりんは、ぬいぐるみですので、厚さ4cm超えても、ポストに押し込むことができると思います。 とにかく、郵便ポストに投函できれば、問題ありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすい説明をありがとうございました!

お礼日時:9/12 22:21

その他の回答(2件)

0

厚さは、郵便ポストに入る厚みです。(大体4cm) 「ゆうパケットポスト」は、メルカリで取引きされた商品を、郵便ポストから匿名で発送できるサービスです。 メルカリの取引と連動している為、メルカリを通さないやり取りでは使えません。 ゆうパケットポスト(シール) シール20枚100円、送料200円 もちころりんは、郵便ポストに入りますか? 1個送るのか10個送るのか、梱包後の縦・横・厚み・重さ、が分からないと回答難しいです。

0

メルカリでしか使えない。 厚さは三センチ以内