ID非公開

2021/9/12 21:49

1313回答

日曜劇場「TOKYO MER」最終回をどう思いますか?

雑談 | 話題の人物3,570閲覧

2人が共感しています

回答(13件)

0

リアルじゃありえないことが多いけどmer自体リアルにあるわけじゃないからドラマはドラマリアルはリアルと考えられる人は面白いと思います。 コードブルーが好きな私にとってはとても面白かったです

1

「不必要な接触は避けましょう」という終わりが良かった! でもすずかさんが死んでしまったので、そこで100点満点から50点はマイナス!笑

1人がナイス!しています

0

オレは水戸黄門の印籠シーンと同じような 感覚であり得ない設定を楽しんで観てたが、 最終回はまるでクソつまんなかったと思う。 ☆稲森氏の刑事役、やっぱイイわ。

0

妻が観ていたので、一緒に観てはいましたが・・・・ ありえない事件事故が多発しますし、ありえない医療の連発です。 現実からあまりにもかけ離れた展開になるとシラケるといいますか、逆にかなり冷静になってしまいます。 このドラマは始めから最後までシラケっ放しというのが感想ですね。 最後も、格好良さを追求し過ぎて、冷静に観てしまう人からすると、シラケてしまう内容だったと思います。 あれが格好良い・・・という人は絶賛かもしれませんが・・・ ただ・・気になるのが、椿を助けた所で、確実に死刑判決になります。 その時、喜多見はどのような顔をするのか・・・は気になります。 実質、死刑台に送る為に助けたようなものになりますので。 そこを見て見たかったですね。