痩せたいです。受験のストレスで夏休み食べすぎで太ってしまいました。自粛期間でも太っていたので、計15キロ太ってしまいました。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます(T_T)! 筋トレ+有酸素運動がやっぱりベストなんですね!!ちなみにプロテインって飲んだ方が良いんですかね?半年前に飲んでみていたのですがある程度痩せるまでは飲まない方がいいと何かの記事で読みました。しかし、ダイエット系(?)のYouTuberさんは皆さんオススメされててどうしたらいいのか分かりません、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

生理でダイエットサボり気味だったので今日からまた頑張りたいと思います!アドバイスありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

私はコロナになる前に太ってしまい、 コロナで自粛するようになってから 宅トレをはじめました! 内容としては 私は、甘いものも大好きで食事制限出来ないので(マックとかも普通に食べてましたw) ご飯はきちんと3食食べる。 1時間ウォーキング→筋トレ→有酸素運動→ストレッチ・マッサージとやっていました。 食事のカロリーを大体で計算しといて 食べた分消費するようにしていました それでも半年ですが、6キロ程落ちて太りにくい体になりましたよ( ˙꒳ ˙ )v

回答ありがとうございます( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬ 半年で6キロはとっても健康的な痩せ方ですね!見習います! わたしは単純に運動量が足りないんだな、と思います。もっとトレーニングしようと思います!