F1イタリアGPてのフェレスタッペンてブツけに行っていますよね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ よく分からないのですが。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

タイヤが当たる位の軽い接触くらいは想定してたでしょうけどあそこまで大事になるとは思ってなかったでしょうね。 お互いあそこで頑張らなきゃノーチャンスと思ったんでしょうね。 ハミルトンがスペースを残して無いと言う意見もあったけどマックスがちょっと無謀でしたね。

0

態々ステリングを切り込んでブツけになん行ってないぞ コーナーで並んでどちらも譲らなければラインがクロスして接触する。 プロストのシケインもそうだが、セナの1コーナーもそうだし、どれも接触覚悟でドライビングをした結果であって、自らぶつけようとはしていない。

0

今はエンジンやギヤボックスを交換するとグリッドダウンペナルティを受けるので、自分にダメージないようワザとブツけに行くのは難しいのでは。

画像
0

F1チャンピオンを争うタッペンとハミルトンが同時にコーナーに入ったら両者譲るわけがなく、接触位は当たり前になる戦い。今回の接触はタッペンにペナルティーでたけどハミルトンもフェアではないからどっちもどっちのレーシングアクシデントだと思う。

画像