ID非公開

2021/9/13 15:39

66回答

フランスのパリとニース

海外 | 料理、食材43閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

素材を生かした素朴な料理ならニースでしょうか。 一方パリは凝った調理法の高級店から、各地の名物料理まで揃っています。パリは観光客相手の店も多いですが、店の入れ替わりも早いので、コロナ以前は美味しくない店は淘汰されていっていました。今は分かりません。

1人がナイス!しています

2

どちらでも変わりないと思います。 ニースは魚介類が新鮮で美味しいと感じました。 パリには本当に沢山の飲食店があり、お店選びだけでも楽しいです。

2人がナイス!しています

2

フランスのパリの方が 美味しいものは揃ってるって聞いたことありますけどね。

2人がナイス!しています