ID非公開

2021/9/13 15:54

22回答

モンハンライズ

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

他の回答者さんが言うように、知恵袋のこの手の質問には僕のようにタイムを見せびらかしてくる悪いヤツらもいるので気を付けてくださいね…… (…とか言いつつタイムを貼り付けて帰る畜生の回答でした)

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ありがとうございます。あれから頑張っても6分台が限界です(泣)。もっと頑張ります。

お礼日時:9/16 22:42

その他の回答(1件)

2

ここでその質問をしても、みんな遅いと回答するでしょう。 なぜなら自慢したいからです。 回答する人は、5分切が当たり前の人ばかりです。 太刀で討伐した人が何万人いるかは知りませんが、実際8分がどのくらいのタイムなのかは誰にもわかりません。

2人がナイス!しています